So-net無料ブログ作成

クリスマスぱ~てぃ~

12/22(火)
ヒナコに引き続き、お母さんが午後3時過ぎに帰ってきた。
その後、ヒナコと一緒にどこかへお出かけ、午後6時くらいに帰ってきた。
3時間もどこに行ってきたの~~??

「また、コストコ[黒ハート]
だって。

今回は、この前パンを買いすぎて冷凍庫に入らなかった教訓からパン系は1種類のみ。
今日はクリスマスの前からか、終業式が終わった子どもと来ている人が多かったのか、と~~っても混んでいたらしい。
お母さん、「買いすぎ注意…」とブツブツ言いながら買い物をしてかなりセーブしたらしいけど、お会計は12,000円超え~~[たらーっ(汗)]
だって、ひとつが高いもんね~
で、今日のお買いものは??
DSC_0936.JPG
(かごに入れた順番でご紹介)
1.チョコレート菓子
2.ヒナコお勉強用ノート
3.コーンビーフ
4.ミニパンオショコラ
5.牛肉カタマリ
6.サーモン切り身
7.クリスマスロールケーキ

順番が後に行くほどお母さんが悩んだ末に買った物。
特にケーキは、売り場の周りを3週ほどウロウロ。
高いよな~、でも食べたいな~~、ここで買わなかったら後悔するぞ!!ということでお買い上げしたらしい。
写真のとおりとても大きいし、重量感もあり。

家でしみじみ見ても…
DSC_0938.JPG
う~ん、大きいな~~
ま、でも食べれるでしょ。

とりあえず、夕ご飯はせっかく買って来たので牛肉君をステーキに。
DSC_0937.JPG
おいしそうですね~
夕ご飯の後、ケーキを1/6に切って食べはじめたものの…
「お腹いっぱい…」
ボリューム感、とてもありでした[るんるん]

12/23(水)
今日はみんなお休み。
朝ご飯は昨日買ってきたパンですよ。
DSC_0939.JPG
お母さんはコンタクト屋さんでコンタクトを交換してもらって、午後からはお父さん、お母さん、ヒナコだけで出かけて行っちゃった。
年末年始のお酒を買って来た模様。

そして夕ご飯はお父さんが午前中から仕込んでいたローストビーフ[レストラン]DSC_0946.JPG
お肉祭りでした~。

明日からヒナコとお母さんの冬の旅が始まります~。
だから、ちょっと早いクリスマスパーティだったみたい。
25日の朝、サンタさん私の所に来るかな~~



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る