So-net無料ブログ作成

2015シーズンイン!!

いよいよ12月~
我が家のホームゲレンデ、ダイナランドがオープンしました~
オープン初日は行けなかったけど、翌日の12/6(日)にお母さんが運転手となり緋那子がシーズンイン[雪]
お母さん「あ~、ぶつけそう、嫌だな~~」とブツブツ言いながら運転していたけど、無事に辿り着けたようです。DSC_0891.JPG
まだ高鷲SPがオープンしていないせいか激混み[たらーっ(汗)]DSC_0895.JPG
午後3時くらいまで滑って、最後にこれを買って~DSC_0896.JPGおしまい[るんるん]
家に帰ると居間のエアコン君が新しくなってました~~
DSC_0899.JPG
ん??お母さんが書いたの??
「へへへ…」だって。(噓っぽい[たらーっ(汗)]

そういえば、お母さんがテルヤの母校の農林祭で買って来たあのカンヅメ、この前食べたら激ウマだったらしくて、早速お取り寄せしてたよ。
DSC_0907.JPG
お味噌と炭酸水(24本)はお母さんが勝手に買いました[たらーっ(汗)]
”伊佐農林高校産 更生之素”…お酒のつまみにピッタリだって~。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る