So-net無料ブログ作成
検索選択

お母さんのお誕生日会??

9/19(土)
お母さん、また歳取っちゃいました[たらーっ(汗)]
それをごまかすためか、ご褒美なのかお父さんに「キャンプに行くんだったら9/19の土曜日休んでもいいよ[るんるん]」な~~んて駆け引きして、見事キャンプ場行きをゲット[るんるん]
ヒナコは文化祭なのでばあちゃん家にお願いしてお父さん、お母さん、私&ちびすけできゃ~~んぷ[黒ハート]
9時にチェックインして、お気に入りのサイトに直行。
キャンプは3年ぶり。
さて、テントは建てれるかな~~??

約2時間弱でセット完了[exclamation×2]
こんな感じですDSC_0745.JPGDSC_0741.JPGDSC_0740.JPG
お昼はコキアパークで買って来たもので。DSC_0743.JPG
ご飯を食べた後、空を見たら、きれいだったよ。DSC_0744.JPG

あっという間に夕方。
今日の夕ご飯はお父さんが、ぜひ!!と言って持ってきたサンマちゃん[るんるん]
七輪でジュウジュウ焼きますDSC_0747.JPG
そ。し。て。
先週勢いで買ってしまったスノーピークの焚き火台も登場[ぴかぴか(新しい)]DSC_0748.JPG
とりあえず焚き火の前に夕ご飯を食べます。
サンマちゃんだけじゃとても足りないのでもつ鍋も[黒ハート]DSC_0749.JPG
美味しそうだったよ。

その後は焚き火タイム。
お母さんは食後のデザート付きでした[るんるん]DSC_0753.JPG

9/20(日)
今日もいいお天気[晴れ]
まず、朝ご飯を食べます。DSC_0755.JPG
その後お買い物に出かけて、その後はぼ~~~っとタイム。DSC_0757.JPG
私たちは椅子の上で。DSC_0759.JPG
お昼に焼いたお肉をおねだり。DSC_0760.JPG
大あさりを焼いて、燻製してDSC_0764.JPGDSC_0765.JPG
お母さんがぼっけ~~としていたのでお父さんが気を使って「ゆりともこと昼寝しておいで」なんて言ってくれたものだから「じゃあ~~[わーい(嬉しい顔)]」なんて言ってちゃっかりお昼寝タイム。
2時間ほどしてお母さんが起きるともう燻製は完成してました。DSC_0767.JPG
お父さん、ありがとう[黒ハート]

夕ご飯は焼肉タイムDSC_0768.JPG
その後、やっぱり焚き火でまったり~~

9/21(月)
今日はキャンプ最終日。
朝起きるとお客さんが来ていました。
DSC_0769.JPGかえるくん。
ここにいると危ないので(ちびすけが、パクっ??)すぐに帰ってもらったけどね。
その後朝ごはんを食べ、DSC_0770.JPGその後撤収作業。
今日は11時にチェックアウトしました。

あ~~、久しぶりのキャンプ、楽しかったね[黒ハート]
ちびすけは初キャンプだったけど結構お利口さんでした。
帰りの車は私たち、おねんねタイムです[眠い(睡眠)]DSC_0771.JPGDSC_0773.JPG



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る