So-net無料ブログ作成
検索選択

運転免許証

お久しぶりです。
なんかいろいろ忙しくっておサボリ気味でごめんね~。
というのも、テルヤがお家に帰ってきたり、テルヤの2年生からのアパートを探しに行ったりと週末は大忙し[exclamation×2]
とりあえず先週テルヤのアパートが決まりました~。
今度のアパートはロフト付き[るんるん]
でも、今度も”ワン”は入れないアパートだから私は見れないな~、残念[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は伊那だからちょっとお家に近くなるね[るんるん]
アパート探しの帰り道、虹が出ていたようです。
DSC_0691.JPG

さて、今日からお母さんが夏休み。
お母さんは今年が運転免許の更新なので、ちょうど運転免許を取るために筆記試験を受けなくてはならないテルヤを連れて朝早く出かけて行きましたよ。
お母さんは9時半には終了、テルヤは12時前に無事運転免許証をゲットして駐車場に帰って来ました。

「じゃあ、よろしく~~~」

とお母さんが助手席に座り、テルヤは渋々運転席へ。
DSC_0700.JPG
も、も、もしや…
初運転ですか??
DSC_0698.JPG
エブリィ君に初心者マークをつけて、しゅっぱ~~つ[るんるん]
DSC_0701.JPG
テルヤもお母さんもドキドキ、法定速度をしっかり守ってどうにかお家に到着[黒ハート]

「テルヤ、なかなか運転良かったんじゃない??」ってお母さんの感想。
明日から特訓だね、頑張れ~~~[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりなので、関係ないけど、私たちの写真もどうぞ~
DSC_0674.JPG可愛い顔のちびすけ
DSC_0682.JPG椅子の真ん中を譲りたくない私[たらーっ(汗)]




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る