So-net無料ブログ作成
検索選択

8才お誕生日旅行

先週の19日(金)から1泊2日でお父さんとお母さんと私とちびすけで私の8才お誕生日旅行に行って来ました。
行き先は修善寺の絆[ぴかぴか(新しい)]

5/19(金)
6時半にヒナコを学校に送り出してからエクストレイル君で出発[車(セダン)]
お母さんの仕事場の近くを通ってDSC_0043.JPG刈谷ハイウェイオアシスで朝御飯
このまま行くと時間が余っちゃうから、ご飯を食べたらフィールドドックガーデンに向けて出発[exclamation×2]
11時半過ぎに到着~
とりあえず、ドックran・ranDSC_0047.JPGDSC_0048.JPG
その後はお父さん達バーベキューDSC_0056.JPGしてたから、「キュンキュン」言ってたらお母さんが「今日は特別だよ」とわんこアイス買ってくれた[るんるん]DSC_0057.JPG
おなかが一杯になった後はまたまたドックran[黒ハート]
でも、疲れちゃったよ~
お父さんに目で'疲れちゃったビーム'
さすがお父さん、ちゃんと気づいてくれてドックランを後にしたのでした。
富士山にご挨拶してDSC_0059.JPGいよいよ今日のお宿"絆"さんへ。
3時過ぎに到着、すぐにお部屋へDSC_0089.JPGDSC_0112.JPGDSC_0066.JPG
景色最高DSC_0074.JPG
今回もウェルカムはがきがありました。DSC_0065.JPG
「また来てくれてありがとう」なんて、嬉しいね[るんるん]
さらに私たちにプレゼントも[黒ハート]DSC_0067.JPG
絆のドックランにも行って走りました。DSC_0069.JPG

そして。
お楽しみの夕ご飯[レストラン]
こちらはお父さん達のDSC_0076.JPGDSC_0077.JPGDSC_0078.JPGDSC_0079.JPGDSC_0080.JPGDSC_0081.JPGDSC_0082.JPGDSC_0083.JPGDSC_0085.JPGDSC_0087.JPG
これは私とちびすけのDSC_0075.JPG
「は~満腹[黒ハート]」と大満足でした。
ご飯の後はまったりDSC_0088.JPGDSC_0096.JPG

5/20(土)
朝6時に起きてお散歩行ったり、お父さん達はお風呂に行ったり。
その後は朝御飯[レストラン]
お父さん達のDSC_0109.JPGDSC_0110.JPG
私達のDSC_0103.JPG今度もお腹いっぱい[黒ハート]
あっという間に楽しい時間は過ぎ、もうチェックアウトです。
私のお誕生日旅行と言うことで中居さんがこんな素敵なプレゼントをくれました。DSC_0126.JPG
ありがとう[黒ハート]
帰りはお土産屋さんにだけ寄って帰りました。
あ~贅沢だったわ。
帰りの車の中で、ちびすけは”足ピーン”DSC_0115.JPG
私はおねむDSC_0123.JPG
お家に帰ってからは温泉まんじゅうを食べて~~DSC_0129.JPG
また来年もよろしくね[黒ハート]
来年もおいしいもの食べれますように、むにゃむにゃ・・・DSC_0127.JPG


2017-05-23 21:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る