So-net無料ブログ作成
検索選択

第35回JSBA全日本選手権大会

さて。
3/8(水)~3/9(木)は第35回JSBA全日本選手権大会(3/8:デュアルスラローム、3/9ジャイアントスラローム)です。
3/7(火)にテルヤとヒナコが大会会場のダイナランドへ兄妹仲良く[exclamation&question]出陣[exclamation×2]
さて、どうなる事やら…

3/8(水)
今日はデュアルスラローム。
お父さんお母さんはお仕事なので結果を待つしかありません。
で、結果は[exclamation&question]
な。な。なんと。
なんと~~~[exclamation×2]
テルヤ2位[ぴかぴか(新しい)]Screenshot_20170308-205841.png
ヒナコは、優勝[ぴかぴか(新しい)]Screenshot_20170308-205953.png
テルヤはノックダウンでラッキーな事が続いたらしいけど、それも実力だよ、うん[黒ハート]
ヒナコは、決勝で滅茶苦茶ギリギリで勝てたらしい。
それも、会場がテルヒナが育ったダイナランド。
スクールでお世話になった先生たちも見てくれていたみたいで、我が家の兄妹の快挙をとても喜んでくれていたそうです。
よ~し、この調子でジャイアントスラロームに参戦だ~~[グッド(上向き矢印)]

3/9(木)
今日はジャイアントスラローム。
お父さんとお母さんはお仕事なので今日も結果待ち。
さて、どうでしょう[exclamation&question]
テルヤは失敗したらしく10位。
ヒナコは…
ま、ま、まさかの…
3位~~~Screenshot_20170310-055139.png
GS苦手なのに、頑張ったね~~[黒ハート]
2日とも表彰台じゃん~さすが私のお母さん[黒ハート]
ヒナコがいただいてきたメダルと景品[ぴかぴか(新しい)]DSC_0327.JPG

そして、3/10はヒナコのお誕生日
お母さんの方のじいちゃんもやって来てヒナコのお誕生日会…のはずが…。
仕事でトラブって午後8時半前に帰ってきたお母さんの様子がおかしい。
「胃が痛い、お腹が痛い…」
と早々に寝てしまい、ヒナコのお誕生日会はどこかへ行ってしまいました[ふらふら]
結局、じいちゃんとテルヒナだけケーキを食べて、盛り上がらないお誕生日会になってしまいました…。
ま、次の日お母さんは「まだ胃の調子が…」と言いながらもケーキ食べていたから治ったのかな??DSC_0328.JPG
お母さん、もう年なんだからあまり無理しないようにね。
私の顔見て、和んでくださいな[黒ハート]DSC_0323.JPG


2017-03-12 20:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。