So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日会

さて、2/24。
テルヤとヒナコがゲートの練習に出掛けてしまった後にまずお母さんが帰宅。
DSC_0302.JPG
「なんだ、これ[exclamation&question]ヒナコが誰かにもらったのかな[exclamation&question]」とお母さんそれを廊下に。
しばらくしてお父さんが帰ってきて「これ何だ[exclamation&question]
と言っていたら、テルヤから連絡。

「誕プレ、ワンのご飯の上にあるよ」

おっと、あの包みはテルヤからお父さんへのお誕生日プレゼントなのでした[るんるん]
お父さん、早速袋から出してニコニコ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0303.JPG
「ちょうどこんなカバンが欲しかったんだ~~」
明日はお父さんのお誕生日。
良かったね、お父さん[黒ハート]

2/26
テルヒナもゲレンデから帰ってきた夕ご飯時。
家族みんな(私とちびすけはお留守番)でこんなところに行ってきたらしい。
DSC_0314.JPGDSC_0315.JPGDSC_0316.JPGDSC_0317.JPGDSC_0318.JPG
お父さんのお誕生日会と思いきや、テルヤの二十歳のお祝い会だって。
でも、主役のテルヤを運転手にしてお父さんとお母さん、ちゃっかり飲酒[ビール]

とにかく、テルヤもお父さんもおめでとう[黒ハート]


2017-02-27 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る