So-net無料ブログ作成
検索選択

LOVE ALPINE AOSD CUP vol.5 35th CSBA Tournament

2/9(木)の夜
翌日、入試で学校がお休みのヒナコとお仕事をお休みしたお母さんとで女ふたり旅。
またまた高速道路に乗り、遠出のようです。
とりあえず、小布施PAに向かい着いたのは2/10(金)1時30分頃。
今日も車泊です。

2/10(金)
朝起きるとハスラーくんが真っ白DSC_0270.JPG
そういえば寒波が来てるって言ってたな~[雪]
朝ごはんを食べて、飯山のイオンで暇つぶし。
午後3時に今日のお宿へ。
お宿は"ホテルセラン"DSC_0280.JPG
温泉もあるし、お手頃だったのでお母さんが予約していました。
部屋に入ると2人宿泊にはもったいないくらい広い[exclamation×2]DSC_0272.JPG
山側のお値打ちの部屋だったけれどスキー場も見えて景色良し[るんるん]DSC_0273.JPG
廊下からは街の景色もきれい[るんるん]DSC_0276 (1).JPG

今日はやる事がないので、しばらくゆっくりして外にある露天風呂に入り、夕ご飯。
品数はそれほど多くはないけどお肉のしゃぶしゃぶもあって大満足。
DSC_0278.JPG
ひなこは明日に備えて午後10時に就寝。
お母さんも午後11時に就寝。

2/11(土)
今日は JSBAの中部地区大会DUです。
ヒナコの所属は東海地区ですが、来週の東海地区大会に向けて練習試合で参加。
お母さんは大会会場まで行けなかったのでお部屋でひたすらイラストロジック。
さて、ヒナコさんいかがだったでしょうか。

な、な、なんと、、、

ヒナコ優勝できました[わーい(嬉しい顔)]
おめでとう[ぴかぴか(新しい)]1486980661069.jpg

さすがに疲れたのかお風呂に入りご飯を食べたら、ヒナコは午後7時半に就寝。
お母さんも午後9時半に就寝。

2/12(日)
今日は中部地区大会GSです。
GSがちょっと苦手なヒナコ、頑張れるかな?
お母さんは10時前にチェックアウトしてホテルのロビーで今日もイラストロジック。
12時過ぎに「バナナでノーズ刺さった笑」とヒナコから連絡。
どうも転んでしまったらしい。
あ~あ[ふらふら]
2本目は気を取り直して楽しんで滑った ようです。
結果は8位。
まあ、転んだわりには良かったでしょう。
帰路に着いたのは午後4時過ぎ。
家には午後9時半に帰って来ました。
おかえり~

今回の戦利品です[黒ハート]DSC_0283.JPG
なんか、立派な賞状だね。
来週は東海大会、頑張ってね!

そういえば、寒波が来ていた日曜日の朝、ハスラーくんがこんなことになっていました。
雪だるま!
DSC_0285.JPGDSC_0286.JPG






2017-02-13 17:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。