So-net無料ブログ作成

私のごはんが届かない!!

週末。

12/10(土)
2学期の期末試験が終わったヒナコを連れて、お母さんは菅平へ。
「今年はなかなか雪が降らないね~」
とお母さんはのんきに運転。
しか~し[exclamation×2]
道は雪[雪]DSC_0025.JPG
とりあえず慎重運転でスキー場に到着。
またまたしか~し[exclamation×2][exclamation×2]
DSC_0026.JPGヒモゲレ、それも短っ[ふらふら]
でも「せっかく来たから」とヒナコは午前中だけ練習してお家に帰ってきました。

12/11(日)
掃除したり、お買い物行ったりして1日終了。
夕方お母さんが「ゆりちゃん、今日はおいしいご飯届くからね~[わーい(嬉しい顔)]」とニコニコ。
でも…
いつになっても私のごはんは届かず…
お父さんとお母さんはちょっと怒り気味で就寝[眠い(睡眠)]

12/12(月)
今日の夕方になっても私のごはんは届かず…[ふらふら]
で…
ついにお父さんがしびれを切らせ●川急便に電話したんだけど…

「今日は届けられません」

と言う受付にお姉さんの言葉につ、ついに堪忍袋の緒がキレた[ちっ(怒った顔)]
まあ、そこからのやり取りは省略しちゃうけど、お父さんが怒る気持ちわかるよ。
だって、「12/11(日)18:00~21:00の間にお届けします」って約束なんだよね。
この時間なら居るからって、お客さんは待ってるんだよね。
時間に制限があるうえに配達先が多くて配達できないこともあると思うよ。
なら、「今日は行けない」って断りの電話するのが社会人じゃないの[exclamation&question]
あげくの果てに翌日まで配達できない会社の体制ってどうよ、ってとこでお父さんどころかお母さんまでお怒りでした~[たらーっ(汗)]

で、結局文句(いやいや配達希望)を言ったので午後8時半にようやく私のごはんが届きました。
DSC_0030.JPG
ふんふん、おいしそうな匂いがする…
明日からが楽しみだ~[わーい(嬉しい顔)]








2016-12-12 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る