So-net無料ブログ作成
検索選択

旅立ち

金曜の夕方からお母さんの方のじいちゃんが遊びに来た。
と言うことは…私とちびすけで、じいちゃんのお膝の争奪戦[exclamation×2]
じいちゃんなんだかうれしそうだったよ[るんるん]

そして、11/5(土)
夕方、なぜか我が家にまた新入り。
DSC_1659.JPG
も、もしかして…お父さんエクストレイル君もう手放した…[がく~(落胆した顔)]
と思ってよ~く見たら…
新しい車に”おじいちゃんマーク”発見[目]
じいちゃん、10年乗っていた大きい車から小さい車に替えたらしい。
新旧交代の写真[カメラ]DSC_1653.JPG

11/6(日)
午前中はニトリやらに行ってお買いもの。
お昼ご飯を食べたらじいちゃんは帰宅、我が家は家族みんなでお出掛け。
長良川に沿って下って行き、高速に乗って…DSC_1666.JPG
ちびすけは相変わらず変な格好[たらーっ(汗)]DSC_1663 (1).JPG
着いた先は…DSC_1669.JPGどこ[exclamation&question]
どうも、ヒナコが今日ここに泊まるらしい。
で、その後お父さんたちが向かった先にはこんな景色が[ぴかぴか(新しい)]DSC_1674.JPG
おおっ、ここは空港~~[飛行機]
中部国際空港です。
お父さんとお母さんは久しぶりに見る飛行機に大興奮[るんるん]
明日からヒナコは”修学旅行”ってので台湾って言うところに行くんだけど、集合時間が早いからヒナコひとりでホテルに泊まるんだって。
1時間ほど空港を楽しんだお父さんとお母さん車に戻ってきて「じゃあ、帰ろっか」って言ってヒナコとバイバイしました。
帰り道は夕暮れ。
DSC_1677.JPG
「あ~、ゆりちゃん、ここ、お母さんがお仕事で毎日来ている高速の出口[たらーっ(汗)]」ってお母さん悲しそうに言ってた。
お母さん、頑張れ~~[exclamation×2]

昨日、ヒナコの旅行に私付いて行こうとしてこっそりカバンの中に入ってみたけど「ゆりちゃんはダメだよ~、その代わりころんちゃんが行ってくれるって」って、きつねのぬいぐるみだけ入れてもらってた。DSC_1661.JPGいいな~~[もうやだ~(悲しい顔)]
私も動かなかったらわかんないと思うんだけどな~~
いい思い出作ってきてね[わーい(嬉しい顔)]
ヒナコ、明日は5時半起きだよ。
ちゃんと起きれるかな~~[exclamation&question]
心配だ。

じいちゃんの車もヒナコも旅立ちだね~[黒ハート]


2016-11-06 20:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る