So-net無料ブログ作成

お母さんの夏休み前半!!

お母さん、今年は涼しくなってからの夏休み。
1日有給を入れて9/15(木)~9/22(木)の8連休[黒ハート]
ということで…
初日から「じいちゃんをテルヤのアパートに連れて行く[exclamation×2]」と張り切って出かけて行きました。
6時45分頃に家を出て、じいちゃん家にお迎えに行き、テルヤのお家には10時半過ぎに到着[車(セダン)]
テルヤのお家でちょこっとごろごろしてからお昼ごはんへ。
テルヤのお家から徒歩圏内のソースかつ丼屋さんへ。
お母さんは”レディース丼”DSC_1451.JPG
お腹いっぱい食べて、またテルヤのお家へ。
テルヤのお家の周りは遊ぶところもないから、とにかくお勉強にはうってつけ。
でも、遊びに行くにはちょこっと退屈かな。
午後からはテルヤはお昼寝、じいちゃんはお昼寝&大学の散策、お母さんは携帯電話で台風情報を真剣に確認していました。
そんな感じであっという間に夕方。
「お風呂に行こう[いい気分(温泉)]」ということで、テルヤのアルバイト先の近くの温泉へ。
DSC_1452.JPG
お風呂でまったりした後は、夕ご飯[レストラン]
「ゆりちゃん、お父さんには内緒だよ~」ってお母さんは言っていたけど、暴露しちゃうよ[るんるん]
DSC_1455.JPG豪華、焼肉~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
お腹いっぱい食べて、テルヤのお家に帰ってきたのは午後8時過ぎ。
それからテレビをちょこっと見て午後11時前には消灯しました。

9/16(金)
朝ご飯は昨日買って来たパンを食べ、またみんなテルヤの部屋でゴロゴロ。
11時頃、JAの野菜販売のお店に行き、野菜を購入。
それからお昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ。DSC_1456.JPG
じいちゃんが、夕方用事があったのでその後じいちゃんとお母さんは帰路へ。
じいちゃんを家に送り届け、お母さんは午後4時前に帰って来ました。
おかえり~~

そして、今日9/17(土)。
じいちゃんがうちに来てくれたよ。
私嬉しくってお家ダッシュを2周した後、じいちゃんの膝の上を占領。
DSC_1457.JPGじいちゃん大好き~[黒ハート]


2016-09-17 21:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る