So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明け

梅雨が明けましたね~
雨キャンから1カ月近くたちました。
明日ヒナコは終業式。
もう夏休みです。

さて、我が家の動向と言うことで…

7/9(土)
お母さんの方のばあちゃんの命日が近いと言うことで、お母さんとヒナコはじいちゃん家に。
途中で寄ったお菓子屋さんに怪しいもの発見[exclamation&question]
DSC_1431.JPG
怪しいですね~~ものすごく怪しいですが、多分これ、栗です。
このお菓子屋さん、栗をよく使っているので、栗のオブジェを作ったのでは…
この日は雨だったのでやめたようですが、座れるようです。

で、昨日。
お父さんがスーパーでうなぎを買ってくれました[るんるん]DSC_1435.JPG
上手にアレンジしてくれて、抜群のおいしさだったようですよ。
これで夏を乗り切ろうね~~

さて。
我が家のヒナコさん。
先週ご飯を作ってくれました。
DSC_1434.JPG
家政科行って女子力アップしたかな??


2016-07-19 08:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る