So-net無料ブログ作成

ちびすけ3歳

お久しぶりです。
今日は、朝ゆっくりできたと思ったけど、お昼前からちびすけと全身カッティングへ連れて行かれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろんちびすけは帰ってきてからどろ~~~んDSC_1388.JPG

でも、今日は特別な日だよ、ちびすけ[exclamation×2]
今日はちびすけの3歳のお誕生日です[バースデー]
だから、お誕生日会やりました[るんるん]
ちびすけ、ケーキを見てちょっと元気が出たみたい。
DSC_1389.JPG
DSC_1393.JPG私はヨダレが出そう…
とにかく、毎日濃い日が続くちびすけ、来年のお誕生日までにメンタル強くなろうね[exclamation×2]

そういえば、私、庭の”あれ”が気になります。
これの上をDSC_1373.JPG
はさみで切ってDSC_1374.JPG
上の方を裏返してDSC_1376.JPG
下に穴をあけて(・・・お母さん、はさみで開けてる…)DSC_1377.JPG
こうなっているものDSC_1378.JPG
土&プランターが一緒になった”トマト専用培養土”でミニトマトの栽培中。
トマトの苗の3倍以上する培養土で作ったトマト、おいしいのかな[exclamation&question]
「ウ~ン、元とれるかな~~[exclamation&question]」ってお母さんぶつぶつ言ってたよ[たらーっ(汗)]


2016-06-18 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る