So-net無料ブログ作成
検索選択

GW前半・2016

さて。
GWが始まりましたね~。
とりあえず、前半を紹介するね[るんるん]

4/29(金)
お父さんお母さん、朝一番でコストコへ[exclamation×2]
DSC_1273.JPG買い物の後は180円ホットドッグ[黒ハート]

4/30(土)
お父さんはお仕事へ、お母さんはお掃除。
そして、ヒナコが「スマイルカップで1番になったご褒美、まだもらってない[ちっ(怒った顔)]」とお怒りだったので、ヒナコとお母さんはスタバで遅いお祝い[るんるん]DSC_1276.JPG
午後からお母さんは、下駄箱を片付け始めたのだけど…
DSC_1286.JPGこの家、何人家族ですか[exclamation&question]

5/1(日)
お久しぶりのドックラン[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_1292.JPG
だ・け・ど・・・
道中で蜂さんが私の毛に絡みつき刺される羽目に[ふらふら]
しばらくして、刺されてところが赤くなったことに気付いたお父さんとお母さんが病院に連れて行ってくれました。
DSC_1296.JPGちょっとムズムズします。



2016-05-01 20:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。