So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤ交換

先週の日曜日の夜、ヒナコは無事北海道から帰って来ました。
私へのお土産は~~[exclamation&question]…なし[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、ヒナコが帰ってきたからいいか。

ということで、今年のスノボーは一応これでおしまい。
だんだん暖かくなってきたこともあって、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換することにしました。

伊那にいるテルヤも帰ってきてお父さんがハスラー君、テルヤはエブリィ君の担当。
DSC_1245.JPGDSC_1247.JPG
私はテルヤがちゃんとやっているか監視中。
お父さんにアドバイスを受けながら無事終了[exclamation×2]
テルヤは、また月曜日から学校へ行かなければいけないので日曜の午後3時頃には帰っていきました。
今度会えるのはお盆過ぎなんだって…[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいお仕事でお疲れ~のお母さんは相変わらず”どよ~~ん”としていますが、また明日から、みんな頑張ってね[黒ハート]
DSC_1248.JPGちびすけは最近ここがお気に入りです[るんるん]



2016-04-10 21:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る