So-net無料ブログ作成
検索選択

お正月旅行

お正月休みも終盤。
ということで菅平に行っているヒナコのお迎えに~~行く、と言いたいところだけどお母さんニコニコして、
「お正月旅行[exclamation&question]」なんて言い出した。
なにやら”ふるさと割”なんて言う割引券を使って予約したペンションにお泊りに行くんだって。
「ヒナコをお迎えがてら泊まるんだよ、決して遊びに行くわけでは~~[たらーっ(汗)]」なんて言い訳がましく、1/2の朝6時に出発~~~[車(セダン)]
で、11時前に着いたところは、ここDSC_0997.JPG
広いですね~~、どこですかね~~
しばらく彷徨ってお昼ごはん。
DSC_0999.JPGお母さんはカレーのようですね。
その後は会場を移してちょこっとお散歩。
DSC_1003.JPG
そして、おやつDSC_1004.JPG
その後今晩の宿泊先、ペンションラモーさんへ。
DSC_1007.JPG
ここはドックランもあって、さいこ~~~[るんるん]DSC_1011.JPG
そうです、ここは軽井沢。
まずはアウトレットに行って、その後ハルニテラスへ。
移動の道沿いに”軽井沢チョコレートファクトリー”なんておいしそうな名前のお店があったので道草してソフトクリームを食べ、その後宿にチェックイン[exclamation×2]
夕ご飯まで時間があったのでお父さんはお昼寝、私たちはお付き合い[exclamation&question]DSC_1015.JPG
午後7時頃からお楽しみの夕ご飯[レストラン]
DSC_1016.JPGDSC_1017.JPGボリュームたっぷりで、お部屋に一部お持ち帰りしました~DSC_1020.JPG
そして、就寝[眠い(睡眠)]
のはずだったけど…
夜中に人の足音やワンの声で”ワンワン~~[exclamation×2]”ってちびすけと一緒に応戦[exclamation×2]
したら…お父さんとお母さんに叱られ、それの繰り返し[たらーっ(汗)]
結局みんな寝不足で、朝を迎えました…

ま、気を取り直して、朝ごはん[るんるん]
DSC_1025.JPGこれもボリュームたっぷり[黒ハート]
9時半過ぎにチェックアウトして今度こそはヒナコのお迎えに。
12時半過ぎにヒナコを拾ってお家に向いました。

お家に帰ってきたのは午後6時頃。
今日は、最後のお正月気分で、これが夕ご飯。DSC_1029.JPG
楽しい旅行で締めた今年のお正月だったから、明日からお母さんお仕事頑張ってね~~。







2016-01-03 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る