So-net無料ブログ作成

2015年終了!!

今年ももうあと1日ですね~。
そう言えば、みんなサンタさん来た??
私はお利口さんだから、もちろん来たよ[るんるん]
でも…DSC_0927.JPGちびすけとおそろい…
着たらこんな感じでした~DSC_0929.JPG

クリスマスの後、ヒナコとお母さんはお出かけ。
白馬に行ったらお久しぶりの雪にエブリィ君は雪だるま[雪]DSC_0963.JPG
その足で、テルヤのお家にお泊りに行って、テルヤの手料理を食べさせてもらったんだって。
DSC_0972.JPG
メニューは、たらこパスタとカルボナーラ(写真にはないけど)とサラダ。
とってもおいしくて、
お母さん感動[もうやだ~(悲しい顔)]だったらしい…
その後は、ヒナコの今シーズンのホームゲレンデ、菅平に向けて出かけて行ったんだけど…
ヒナコがブーツを履こうとしたら、「あれ??お母さんのブーツしかない??」
ぎゃ~~~~~[exclamation×2]
お母さん、ヒナコのブーツを自分のブーツだと勘違いしてテルヤの家に置いてきてしまったらしい[ふらふら]
なんてこったい[exclamation×2]
ということで…
「テルヤの家に取りに行く」こととなり、往復約3時間半のドライブ[車(セダン)]
テルヤの家に着くと、積雪有[雪]無題.png
その後無事に菅平に着いて、ヒナコはお正月明けまで山籠もり。
なので、お母さんはいったんお家まで帰って来ました。
5時間の運転、お疲れ様~~。

ということで、今年はこれでおしまいです。
来年もいい年になるといいね~。
それでは、良いお年を~~
DSC_0984.JPGbyゆり[黒ハート]
DSC_0986.JPGbyもこ[黒ハート]



2015-12-30 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る