So-net無料ブログ作成
検索選択

おさむらいさん?

今日はお父さんもお休みみたい。
昨日と言うか今日の1時に寝たお父さんとお母さんは9時に目覚ましで起床!!
お父さんはガスレンジの掃除&洗車、お母さんは家の掃除&スーパーへ買い出しをしがてら、私とちびすけをあの恐怖の場所へ・・・[ふらふら]
私たちが恐怖の場所で戦っているうちにお昼が過ぎ午後2時半になっちゃった。
お母さんが、恐怖の場所から連絡を受け、やっと、やっと迎えに来てくれた…
は~~~~~~つかれた~~~~~~
ちびすけは帰宅後、今日もひきこもり…メンタル弱いな~~~DSC_0916.JPG
で、私[黒ハート]DSC_0915.JPG
もじゃもじゃからスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
その後、お母さんが何やら作業していたんだけど、「ゆりちゃん、こっちに来て~~」なんて言われて服を着せられ、記念撮影??
DSC_0917.JPGな、なんか…
DSC_0918.JPGな、なんか。。。
おさむらいさんみたいじゃない??
お母さん、「きゃ~~、大きすぎた~~~~~[ふらふら]」って叫んでたけど、もう少し前に気づけたんじゃないの??

ま、これでも食べて、落ち着いて。DSC_0920.JPG
あの、”雪印コーヒー”のプリン[るんるん]


2015-12-12 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。