So-net無料ブログ作成
検索選択

テルヤ、帰る。

今日は、テルヤがアパートに帰る日…
私とちびすけはお家でバイバイ。
お父さんの方のじいちゃん家とお母さんの方のじいちゃん家に寄ってから帰っていきました。
もちろん運転はテルヤ。
心配なのでお父さんが監督として助手席、お母さんがエクストレイル君で追いかけます。
DSC_0711.JPG
途中のPAで監督交代。
お母さんは助手席で、ドキドキ。DSC_0712.JPG
家を出てから4時間ほどで松本に到着です。DSC_0714.JPG
アパートの近くの狭い道もクリアーして、無事駐車場にチェックイン[exclamation×2]DSC_0715.JPG
エブリィー君、これからしばらくここがお家だからね~~、テルヤの事よろしくね[るんるん]
お昼ご飯を3人で食べて、お父さんとお母さんはトンボ帰り。
夕方5時過ぎに帰ってきたよ。
おかえり~~~~~~DSC_0716.JPG
嬉しすぎて、写真ブレブレ[たらーっ(汗)]

そして、お留守番だったヒナコにお土産も[黒ハート]
DSC_0717.JPGDSC_0718.JPGDSC_0719.JPG
とってもおいしかったよ~、”マサムラ”ってお店のお菓子なんだって。


2015-09-06 19:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る