So-net無料ブログ作成
検索選択

ついてる??

最近お母さんが変。

「ああ、もう疲れた…」と言って10時前に寝ちゃったあげく朝も”どよ~~~ん”とした顔したり。

でも、急に
「ゆりちゃん、うふふ…[わーい(嬉しい顔)]」ってご機嫌だったり。
お母さんもお歳かね~。
あまり無理しないようにね~。

さて、先週は特に何もない週末だったのでさぼっちゃいました、ごめんね~。
というわけで、今週はちゃんと書きますよ[黒ハート]

金曜日は、お母さんお休みで朝から掃除、ヒナコご指名のチーズケーキ作り、銀行と大忙し。
午後からは学校から早く帰ってきたテルヤとどこかへ出かけて行き、結局帰ってこなかったんだ~。

土曜日の夕方帰ってきたときのお土産は、このもみじ写真のみ。
DSC_0713.jpg
きれいだけど、食べれないや。

そして今日は朝、テルヤを駅まで送って行ってからお父さんとお母さんはデート??
まず、モーニングに行って、DSC_0714.jpg食料品のお買いもの。
それから冬支度に…DSC_0717.jpg
この光景、3年前にも見たよね。
今年もゲレンデの事故に注意!!だね。

お昼からはお父さんは水防団の講習に行ってしまったので私とちびすけとお母さんはお留守番。
たまには仲良くツーショット[exclamation&question]DSC_0720.jpg

そして、またまたお母さん、お菓子作り。
DSC_0724.jpg
今日は、”かすてら”らしいです…。

その後お母さんが、ごろごろしていると郵便屋さんが来たよ。

「ゆりちゃん、これが当たったの~~~[黒ハート]」とご機嫌なお母さん。
何が当たったの??
DSC_0722.jpg
おおっ!!ミュージカルですか~~。
ほかにも映画の券も当たったって自慢してたね、お母さん。
最近ついているんじゃない[exclamation&question]


2014-11-16 15:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。