So-net無料ブログ作成
検索選択

今シーズンの締めくくり

3/28(金)
テルヒナ、北海道に旅立つ日。
DSC_0427.jpgまず、バス停まで荷物ゴロゴロ転がします。
バスに乗って、名鉄で中部国際空港へ。DSC_0428.jpg
家を出てから約2時間で空港に到着~。
DSC_0429.jpgヒナコ、うれしそう~。
空港までついて行ったお母さん、時間切れでご飯を食べたらテルヒナとお別れ。
ちゃんと北海道に行ってよ~~。

どうにか無事に飛行機に乗れたようで、夕方北海道へ着いたテルヒナ。
その後バスに乗ってルスツリゾートへ。
今日から兄妹仲良く頑張ってください。

今回の目的はSAJのジュニアの大会&FISの大会(こっちはテルヤだけ)。
そ・し・て・・・
な、な~~んと、このFISの大会にあのメダリストが[exclamation×2]
IMG_0598.jpgじゃ~~ん[ぴかぴか(新しい)]
PGS銀メダリストの竹内智香さんとしっかり写真を撮ってもらったヒナコ~~~[黒ハート]
さらに、サインもいただきました[黒ハート]20140402124202.jpg
ありがとうございます[黒ハート]
さすがメダリスト、大会も早いこと、早いこと[るんるん]
ヒナコも追いつけるように頑張ろうね~。

あ、そうだ。
テルヒナの結果、結果。
F1000007.JPGまずSAJの大会。
テルヤSL7位、GS5位。
ヒナコSL5位、GS6位でした~。
写真.JPGそしてFIS。
テルヤ15位。
なかなかだね~。

そして7泊8日の北海道から4/4(金)に無事帰宅。
お土産は何??F1000004.JPG
私達には…ないの??

北海道でお疲れ~と思ったのにテルヒナは、まだまだ大会が続きます。
金曜日の午後9時半過ぎ、今度は白馬に向けて家族全員で出発です。
元気だね~。

4/5(土)2時半に白馬47に到着。
お父さんヘロヘロです…
そしてすぐ寝て、朝7時に起床。
今日は毎年恒例の47カップです。

まず今日はSL。
周りの山ははこんな感じ。F1000015.JPG
私とちびすけは、応援係。F1000013.JPGF1000012.JPG
ヒナコはいい感じで2本降りてこれました。
テルヤは1本目、同時滑走の人といい感じで降りてきたのに、最後から3つ目の旗門で”ふらっ”となり、3~4秒ほどロス。
ああ、もったいない[たらーっ(汗)]
2本目はまあまあの滑りでした。

結果が出るまで私とちびすけは、車でお留守番。F1000010.JPG

さて…結果は??
テルヤ8位、ヒナコ5位でした。

4/6(日)今日はGSです。
寒いと思ったら雪が降ってました。F1000008.JPG
会場はこんな感じ。F1000009.JPG
ヒナコは、ぼちぼちの滑り。
テルヤの1本目は???な滑り方。
テルさん、どうしたんですか??
2本目はいつもの滑りでちょっぴり巻き返せたようです。
テルヤに1本目の???な滑り方を解説してもらったところ、「去年の47カップのDQの悪夢と、自分より前に滑走した人が吹っ飛んで森に消えて行ったのでパニくった…」らしい。
ははは~~~

さて、結果は…
ヒナコ9位。
テルヤは…
DSC_0453.jpg6位です。
キャ~~~、GSで表彰じゃないですか??

こんな感じで、今シーズン、締めくくれました。
今回の戦利品は、これ。F1000006.JPG
そして、47でしゃんさんからいただいたロールケーキでお祝い[黒ハート]F1000005.JPG
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

さて、今度の週末はどうしましょうかね。





2014-04-09 21:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたパパ

シーズンおつかれさまでした!!!
今シーズンもテルヤ君、ヒナコちゃんにはヒナタ、ハルヒの相手をしてもらってありがとう~^o^
シーズン後半素晴らしい結果を残されてうらやましいです!
うちは本当に我慢の年でした! 来シーズンこそ華を咲かせるようにオフシーズン頑張ります!
by ひなたパパ (2014-05-08 17:34) 

ゆり

ひなたパパさん
こちらこそ、一緒に滑ってもらってありがとうございました(^○^)
違うカテゴリーですが、お互い頑張りましょうね~(ある意味、親も…)
あ…そういえば、我が家は二人とも受験生…あはは~~~

by ゆり (2014-05-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る