So-net無料ブログ作成
検索選択

で~と??

テルヒナのいない週末。
お父さんお母さんと私とちびすけ4人生活。
さみしいな~。

土曜日は、お母さんはひいばあちゃんの法事にお出かけ、お父さんはお仕事。
私とちびすけはお留守番。
昼からお父さんが帰ってきて、夕方お母さんが帰って来た。
そして、お父さんとお母さんは出かけて行った…

はて、どこへ??
焼き肉[ぴかぴか(新しい)]
お父さんがお気に入りホルモン屋さん。
お父さんはビール飲み放題&おいしいホルモンでご機嫌[黒ハート]
お母さんもあまりのおいしさのあまり、写真撮るの忘れてた~~~[たらーっ(汗)]
もちろんお代はお父さんのおごり。
お母さん、にこにこ。

そして日が変わって日曜日。
お母さんが珍しく8時半に起きてきたので、9時前に4人でお出かけ。

まず、お父さんとお母さんはモーニング[るんるん]
F1000003.JPG
あさくまのモーニング500円、飲み物&コーンスープおかわりし放題[るんるん]

その後、ホームセンターでお買い物

お昼は、中華料理屋さんで、ランチ[るんるん]
F1000002.JPG
これで680円なり~。

その後、スーパーに行ったりして、あっという間に夕方。
夕ご飯はすき焼き。
F1000001.JPG
飛騨牛です、飛騨牛~~~[ぴかぴか(新しい)]
(テルヤがこの間いただいたものではないから大丈夫だよ~)

は~、お休みはあったいう間だったね。
お父さんとお母さん、久しぶりの(2匹コブ付きだったけど)で~と??いかがでした??


2014-03-30 21:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。