So-net無料ブログ作成
検索選択

Dyna SG cup

春ですね~。
私は、ぽかぽかの太陽で、充電中です。DSC_0415.jpg

さて。
今日はDyna SG cup。
テルヒナはもちろん参加。
今日はお父さんがビデオ係、お母さんと私とちびすけはお留守番です。

お母さんは、あまりダラけず、朝からお掃除して、銀行に行って、お買いもの。
その間にテルヒナは大会。

今日はホームゲレンデのダイナランドの大会だけあって、テルヒナにとっては今シーズンの発表会みたいなものです。

とりあえず1本目。
テルヤもヒナコもいい感じだった模様。

そして2本目。
テルヤは超いい感じ。
ヒナコは…。

もちろん午後からのエキシビジョンで来シーズンのシーズン券も狙っていただきます。
お母さんの本命はそこだとか…。

そして夕方お父さんから聞いた結果は??

DSC_0251.JPGテルヤ、優勝[ぴかぴか(新しい)]
スノボー人生7年目にして、ようやくでございます。
それもホームゲレンデで[exclamation×2]
DSC_0252.JPGチャンピオンベルトも付けてもらいました[るんるん]
ちなみにヒナコは5位でした~[ぴかぴか(新しい)]

そして、エキシビジョンは??DSC_0255.JPG兄妹でラップ賞[ぴかぴか(新しい)]
残念ながらシーズン券はいただけませんでしたが…。

2人とも頑張ったね[わーい(嬉しい顔)]





2014-03-21 20:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひなたパパ

テルヤ君おめでとー(*^^*)
さすがですね! また一つ階段上りましたね(^_-)
本当に素晴らしい!!!
これからも活躍楽しみにしています(*^^*)
by ひなたパパ (2014-03-22 05:35) 

ひなたパパ

ひなこちゃん!
入賞おめでとー(*^^*)
リフトの上から滑りみてましたよー!
かっこよかったぁー(*^^*)
着々と結果を残してすごいなぁー!
これからも頑張ってねー!(^_-)
by ひなたパパ (2014-03-22 05:39) 

ゆり

ひなたパパさん
ありがとうございます♪
うまくいってもいかなくても、大会は子ども達の成長が感じられとてもうれしいですね~。
これからも仲良くしてくださいね(^○^)
by ゆり (2014-03-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る