So-net無料ブログ作成

ヒナコ、家出?

お久しぶりです~。

最近ゲレンデに連れて行ってもらえない私…。
原因は、原因は…
ちびすけ[exclamation×2]
ちびすけが車に酔うので、週末はお父さんかお母さんがお留守番することに…
ということで…つまんない[exclamation×2]

それに、先週は、ヒナコが家出?
何やらスノボーの用事で1週間遠征していました。
そして、やっと今日、私の大好きなヒナコが帰ってきた~~~[黒ハート]
何やら賞状のお土産付[るんるん]
F1000009.JPG早速ちびすけが、クンクン。
2位と3位の賞状です[ぴかぴか(新しい)]
でも、どちらも3人だけの出場。
それもみんな中2[exclamation×2]
2位になったのは、偶然のたまものと思われます。
ヒナコも、ちょっと悔しいと思ったらしく、これからの練習、頑張るらしいです。
ヒナコが前向きになることは滅多にないので、お母さんもうれしかったみたいだよ。
ヒナコ、頑張ってね~~[黒ハート]
私も応援するよ~~~[るんるん]
今回の遠征でいろいろな方に良くしていただきました、ありがとうございます。
それに、友達また増えたんだよね~、ヒナコは友達作りの名人です[ぴかぴか(新しい)]
友達と切磋琢磨してね~。

さて。
私があまりに切ない目をするものだから、お父さんがちびすけはお留守番にして、私だけゲレンデに連れて行ってくれました、わ~い[わーい(嬉しい顔)]
家で、お母さんとふたりぼっちのちびすけの様子をお母さんに聞いたところ…
「姉ちゃん(私の事ね)がいないから、寂しそうだよ~おとなしいし~」だって。
お散歩も、まず玄関で拒否[たらーっ(汗)]F1000015.JPG
ちょこっと歩いて…F1000014.JPG
車の通る音でビビりまくりで、しっぽが収納されていますね…[たらーっ(汗)]F1000012.JPG
さらに、”イヤイヤ”攻撃で…F1000010.JPG
結局お母さんが抱っこして帰ってきたらしい。
ああ~、手がかかる子…
今頃は、お母さんの膝の上でうたたねしてるんだろうな~。
お母さん、明日はちびすけと仲良くしていてください[るんるん]

さて、お正月用に買った干し柿が余ったお母さん。
今度はパウンドケーキに入れていました。
F1000017.JPG
私の口には入らなかったけど、おいしかったかな?




2014-01-25 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。