So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢♪

さて。
またまた週末です。
テルヤは来週テストなので、今週もスノボーはお預け。
またまたお母さんとヒナコの女ふたり旅だそうです。
だから私はお留守番…

11/29(金)
午後8時半に出発~。
行き先は、今週もカムイ御坂。
今回は、お母さんちょっと頑張って「中央道原PA」まで行きました。
そこで車泊[眠い(睡眠)]

11/30(土)今日もいい天気。
F1000030.JPG
コンビニでコーヒーを買ってお母さんご機嫌。
今日は諏訪南ICで下車。
またまた下道をゆきます。
今回も、イオンモールで暇つぶし。
遠くの山が雪をかぶってますね~F1000029.JPG

ヒマつぶしの後は、カムイ御坂で今シーズン最後の練習。
ヒナコもようやくリップ越えが出来るようになりました。
そして午後6時にはカムイ御坂を後に…
でも、今日はトンボ帰りではなく温泉に。
F1000028.JPG
今日もここで。

温泉でまったりした後は、今度はアピタ?タウンへ。
夕ご飯を仕入れて、次の目的地へ向かいます。
国道141号線を北上。
お父さんとお母さんの経験上、「3ケタの国道の山越えはデンジャラ~ス[たらーっ(汗)]」なんだけど、お母さん遠回りが嫌で強行突破。
大丈夫かな~[たらーっ(汗)]
途中の道の駅「南きよさと」でトイレ休憩…しようとしたら、駐車場からトイレに行くのに迷い、撃沈…
あ~あ、この先思いやられるわ~[ふらふら]
この道の駅、使いづらいわ~[たらーっ(汗)]

気を取り直して、さらに北上。
温泉を出てから約3時間後到着しました、目的地に。
ヒナコは熟睡中…
真っ暗で何もないので今日はこの辺でおやすみなさい。

12/1(日)
お母さんの目覚ましが5時に鳴った。
お母さんは車のエンジンをかけたけど、なかなか温まらない[たらーっ(汗)]
30分後、ようやく温まってきて、ご飯を食べ、ヒナコは着替えて行っちゃった。
さて、ここはどこでしょう…
F1000027.JPGF1000026.JPGゲレンデのようですね。
お母さんも椅子を持ちこんでスタンバイ。
あまりの寒さにジーパンの上にジャージーはいてます。F1000025.JPG
しばらくすると、ゲレンデに旗門。F1000024.JPG
そして、練習。F1000023.JPG
で、ここはどこ??
F1000021.JPG
”軽井沢プリンスホテルスキー場”
ちょっと遠出して、練習に来ました。
朝6時から8時までは貸切。
8時半からは一般のお客さんと一緒です。
お母さんは貸切時間が終わるとエブリィ―君でお昼寝。F1000020.JPG
午前11時頃にはすごい人[たらーっ(汗)]F1000019.JPG
結局ヒナコは11時過ぎに今日は終了しちゃいました。

ということで。
ということで。
「せっかくだから」
とお母さん。

ゲレンデの駐車場からポチポチ歩いて観光客にへんし~ん[ぴかぴか(新しい)]
F1000018.JPGん??うちのエブリィ―君かと思う車発見。
徒歩5分の所にあるアウトレットに行った模様。

「ヒナコ~~きれいだね~~」
とお母さん相変わらずテンション[グッド(上向き矢印)]
お母さんが見た景色はこんな感じ。
F1000016.JPGF1000015.JPGF1000014.JPGF1000013.JPGF1000012.JPG
そして、「お父ちゃん、ゴメン[るんるん]」と言いながら、これをヒナコと食べてた。F1000011.JPG
ゴディバです。
ちょこっとお買い物をして午後1時半に駐車場へ戻ってきました。
F1000010.JPGじゃあね、ばいば~い。

小諸から高速に乗って、家に帰りついたのは午後7時半。
お母さんお疲れ~
お母さん、「頑張ったご褒美だ[exclamation]」とか言いながらお酒を飲んで酔っぱらいに。
今日は早く寝ましょうね~

12/2(月)
お母さんはいつまでもパジャマ
あれれ??
今日はお休みみたいです。
朝ごはんを食べて…F1000008.JPG
午前中はお買い物、午後からは私の美容院と大忙し。
ちなみにこんな感じからF1000004.JPG
こんな感じに。F1000003.JPG
やっぱりちびすけは私の変貌ぶりに「どなたですか~?」だって。F1000001.JPG

ヒナコ、ゲレンデシーズンイン、完了です。
テルヤは来週かな。

お母さん、お初軽井沢、どうだった??
「また今度お父ちゃんといこ~~っと」だって。
だって、お母さんの青春時代のショップがあったんだもんね。
F1000009.JPG






2013-12-02 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。