So-net無料ブログ作成

結婚記念日17年♪

さて。
今日はお父さんとお母さんが結婚して17年目の記念日です。
どこかに行くのかな~~??と期待して待っていたけど、9時になっても[眠い(睡眠)]
あれれ??
と思ったら9時半に二人とも起きた。
さて、どこに行くのかな??

・・・。
どこにも行かないみたい。
それどころか、私は病院に連れて行かれ、血を取られ、注射を打たれ…。
でもでも、ご褒美におやつ買ってもらったからよしとしましょう。

その間ヒナコはオフトレ。
オフトレの帰りにはケーキ屋さんへ。
わ~~い[わーい(嬉しい顔)]

お昼は吉野家へ。

その後お父さんとお母さんはお買いもの。
先にお父さんだけ帰ってきて、30分以上後にお母さん帰宅。
どこから帰ってきたの??

DSC_0007.jpg
折りたたみ自転車を購入した模様。
ヒナコがオフトレの会場まで乗って行って、帰りは遅くなるからお迎えってわけですか。
ヒナコさん、頑張ってください。

その後、またまたお父さんとお母さんでお買いもの。
帰ってきたら夕ご飯。
今日のご飯は??
F1000035.JPG
お寿司です[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、食後のデザートはケーキ。
F1000034.JPG

お父さん、お母さん、結婚記念日、おめでとう[黒ハート]


2013-04-20 22:01  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

お~~っ!おめでとうございます(^O^)
人生まだまだこれからです! お2人仲良くお子さん達の成長をしっかり見続けてくださいね~(^o^)  
by NO NAME (2013-04-22 18:05) 

NO NAME

ひなたパパでしたぁ~(^o^;)
by NO NAME (2013-04-22 18:06) 

ゆり

ひなたパパさん
ありがとうございます♪
子ども達もあと少しで親離れですよね~。
テルヒナを追い出したら、私の天下ですよ~~、ワンワン♪
by ゆり (2013-04-23 22:44) 

jalanjalan

パパママおめでとう♪
それにしても17年とはすごいなぁ・・・
17年前何してたかなぁ、私、今から子育てだもんなぁ。

by jalanjalan (2013-04-25 17:21) 

ゆり

jalanjalanさん
あっという間の17年でしたよ。
その間、いろんな出会いがあり、感謝感謝♪です。
これからもよろしくね~~
Byてるひなまま
by ゆり (2013-04-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る